性格いい人が優勝

お彼岸中に結婚式を挙げた方は、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、10年前の彼岸中日に式を挙げました。



主人の勤務先の定休曜日だったこと、私の両親の結婚記念日だったこととあわせ3月20日に挙式しました。
相手方の親戚から「そんな日にするなんて!」と不満が出ましたが、想定内ということで決行。
お彼岸中だからでしょうか、式場の費用は少しお安かったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/03/22 20:17

聞いたことないです。


そんな時に招待されたらちょっと迷惑だなぁ。
墓参りにも行かなきゃいけないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 20:18

結婚式はエイプリルフールの日が1番って方も多数いらっしゃいます。


人気の割には式場が開いていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!