電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメの中で女の子が無理やりキスされるシーンを
探しています。自分が知っている中では
 プリズマイリヤ
 ゆるゆり
 まかでみ waっしょい
 ノブナガン
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ
等のアニメで確認しています。
他にもこういうシーンがあるアニメってありますか?(画像はまかでみwaっしょい 5話より)

「アニメのキスシーンで...」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キスされて、もがいたり苦しんだりするようなシーンがあるやつをお願いします。
    (画像はお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 11話より)

    「アニメのキスシーンで...」の補足画像1
      補足日時:2018/03/22 12:25
  • (画像は無限彩のファントムワールド 12話より)

    「アニメのキスシーンで...」の補足画像2
      補足日時:2018/03/22 12:28
  • (画像はゆるゆり 1期 12話より)

    「アニメのキスシーンで...」の補足画像3
      補足日時:2018/03/22 12:30
  • (画像はプリズマイリヤ ツヴァイ 2話より)

    「アニメのキスシーンで...」の補足画像4
      補足日時:2018/03/22 12:31
  • (画像はノブナガン 5話より)

    「アニメのキスシーンで...」の補足画像5
      補足日時:2018/03/22 12:32

A 回答 (2件)

上から


私がモテてどうすんだ(8話)
覆面系ノイズ(8話)
「アニメのキスシーンで...」の回答画像2
    • good
    • 2

・会長はメイド様


というアニメにあります(≧∇≦)
私も大好きなので、是非見てみてください(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!