アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子売り場で見る
小さいミニチュアにガムや
お菓子とカードが付いている物
アニメ関係などのジグソーパズルとか
あるじゃないですか?
言いたいことがわからなければすみません

箱買いなどが出来るのはどこなのでしょうか?
ネット以外で買える場所はあるのですかね?

A 回答 (4件)

お菓子屋が仕入れに使っている問屋でも、一般向けに販売している所もありますよ。



参考サイト(タジマヤ)
http://www.tajimaya-cc.net/user_data/yokohama.php

サイトを載せましたが、店舗でももちろん買えます。
    • good
    • 0

スーパーやコンビニなど小売り店は箱で仕入れているので、店の人に言えば箱ごと買えます。

売り場面積の問題で箱ごと置いていないだけかと思います。
    • good
    • 0

お菓子ごと買うなら何処でも買ると思いますが……そのグッズだけ欲しいのならネットかフィギュアとか売ってるお店で見つけるしかないのでは

    • good
    • 0

普通に売ってるお店の定員さんに頼めば奥から出してきてくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!