dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミラクルニキというアプリをやっているのですが、何故かネットワークエラーとでます。昨日までは普通に起動していましたし、ほかのアプリ(ラブライブ、Twitterなど)はネットワークエラーなどは何も出ずにきちんと動作しています。ミラクルニキが今重くなっているのでしょうか、それとも私の携帯のミラクルニキだけすごく重くなっているのでしょうか。一つ一つの動作をする度にネットワークエラーとでるのはとてもイライラするので困っています。どうか、対処法など教えてください

A 回答 (1件)

他のアプリはエラーも出ずに利用できているとのことですので、機内モードになってるとかやモバイルネットワークが無効化している訳ではなさそうですね。

となると、後は内部メモリーの空き容量が不足している、速度制限されている、アプリ自体が端末に負荷を掛けているあたりでしょうか。

そのお使いのアプリが他と比べて多くのメモリーを使用する場合、特定のそのアプリに限ってエラーが発生することは十分あり得、速度制限なども同様です。

メモリーの整理を心掛けられることをお勧めします。
    • 0