プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほのぼのして笑えて幸せな気分になれる映画を教えてください。洋画でお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

かなり古いですが・・・・。



ブルース・ウィリス 「キッド」
トム・ハンクス 「ビッグ」
    • good
    • 0

『ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して』


 ・『プラダ~』と同じ監督さんです。
『マイ・インターン』
 ・アン・ハサウェイ主演
『ウェディング・シンガー』
 ・アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア主演
『ユー・ガット・メール』
『めぐり逢えたら』
 ・2つともトム・ハンクス、メグ・ライアン主演

No.10さんの『あなたは私の婿になる』私も好きです(^^♪

初めの2つ以外ラブコメになってしまいました(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビッグボーイズ 観たいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:36

『あなたは私の婿になる』2009年 サンドラ・ブロック


『ブリジット・ジョーンズの日記1~3』
『アメリ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:35

古いですが、「赤ちゃん泥棒」


ニコラス・ケイジの若い頃の作品です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:35

「ターミナル」


「恋はデジャ・ブ」
「最高の人生の見つけ方」
「ウォルター少年と、夏の休日」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ターミナル 有名な映画ですね。
観たことはないから、今度観ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:35

「オーケストラ!」が好きです。

不遇もあるけどなんか人間ていいなみたいな

「ワン・チャンス」実話を元にした話です

「トッツィー」これも割とおもしろいです

「ミセス・ダウト」 古いですがおもしろいです。

「ライアーライアー」 子供のお祈りが通じて、嘘をつけなくなった弁護士のコメディ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:34

ロバートデニーロでの、リメイク映画。



みんな元気
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:34

「アメリ」「ビッグ・フィッシュ」「しあわせの隠れ場所」などはもう見ましたでしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビッグフィッシュは観たことがないです! ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:34

*メリーポピンズ


*サウンドオブミュージック
*マンマ・ミーア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:34

プラダを着た悪魔♪



大好きです♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も大好きです!!笑
もう何回観たか分からないくらい観てます!!

お礼日時:2018/03/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!