プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に!

原色が似合う子、

パステルカラーの似合う子、

どんな子ですか?
顔立ち、容姿、、

A 回答 (2件)

パステルカラーは、どっちかというと童顔で、女性らしい顔。

アナウンサーとか多いかな。あとは、石原さとみとか。パステルカラーが似合う人は髪も茶髪が似合いますね

原色が似合う人は、クールな感じ、どっちかというと男顔、また原色に負けない目鼻立ちがしっかりした方とか。小松菜奈とか、栗山千明とかかな?
髪色は黒髪が似合う人。

こうやって比べると対照的ですね!
    • good
    • 2

個人的にはパステルカラーは若い子向けかな?


個人的には、淡めの落ち着いたパステル花柄のカラーコーデが大好きです。
「女子に! 原色が似合う子、 パステルカラ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!