プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスについてるこの白いものって必ず付けなければいけないんですか?

「ピアスについてるこの白いものって必ず付け」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キャッチはつけるけど、キャッチの上から白いものをつける意味ってありますか??

      補足日時:2018/03/23 16:06

A 回答 (3件)

キャッチ?


つけなくてもいいけど落ちちゃうよ?
    • good
    • 0

なかったらケガしない?

    • good
    • 0

売るときに、キャッチがなくならないようにとめておく物だと思ってました。



私は捨ててますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!