アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男の子と出会って仲良くなってから約一年ほど経つのですが、私はその人が好きで付き合いたいなーって思ってて、相手からLINEも来ることがあるので嫌われてはないと思います。
そこでアプローチをしようと思ってて、遊びに積極的に誘うか、それともあえて冷たくする、の二択だったら積極的に遊びに誘った方がいいですよね?

A 回答 (4件)

あなたが思うような関係に相手が動かないなら、あなたから動かなければそのままですよね。

様子を見るように軽く誘って見てはどうですか?
    • 0

そうですね。

積極的に誘ってみて向こうの返事次第ですね。あくまでもこちらから誘っているのですけれども向こうから誘ったみたいな感じになればいいですね。できるだけこちらが有利になるようによく考えて行動してください。
    • 0

彼氏と彼女でもないのに、「冷たくする手法」は必要ないでしょう。

好きなら、好きな気持ちを素直に表し、遊びに誘ってはどうでしょう。
その方が、相手も嬉しいと思います。
    • 0

一度だけ誘って、だめなら、じゃあねって半年くらい放置、また誘ってだめなら今度は3カ月放置、次に誘ってもだめならあきらめるといいです。

放置期間が長いのは、その方が釣れる可能性が高いから。
    • 0