プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金のかからないデートには、どんなのがありますか?

思いつくのは
散歩、公園で遊具で遊ぶ、とか

A 回答 (5件)

お互い学生なら判らないでもない質問だろうけれど


とにかく年齢によりけりでしょうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生じゃないですすみません

お礼日時:2018/03/23 21:18

サンドイッチを作り、市民公園に行く。


ウォーキングに参加したりする。
サイクリングに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドイッチ良いですね!!可愛い!

お礼日時:2018/03/24 17:59

遊具で遊ぶって(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいですよ!!!

お礼日時:2018/03/23 21:09

夜景が見れるビルとか


期間限定の庭園?で花見とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜景が見えるビルいいですね!

お礼日時:2018/03/24 18:00

サイクリング。


図書館で、映画を観る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館良いですね。無言なアレがいいですね。

お礼日時:2018/03/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!