アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALが最近2年間も新曲出していないのは何故ですか?お金の回収期に入ったのですか?
ももクロファンでよかった。

「BABYMETALが最近2年間も新曲出し」の質問画像

A 回答 (1件)

既にどこかで需要と供給のバランスが崩れ、このグループ全体の採算の見込みもなく…、



資本主義の原理原則からも大きく乖離してしまった結果が…、今の現状なのでしょう…。

悲しいですよね。二年間も新曲なし…では。
きっと当の本人たちも意気消沈してるハズ。

アイドルって、華やかだけど、厳しい世界。
可愛いだけでは通用しない不思議さもある。


やっぱり!ももクロが一番!
やっぱり!ももクロ可愛い!

ここが、ももクロと大きく違います!
そこがももクロファンとの違いです!


その…違いや理由は、いっぱいあるから、
ここでは省略することにして、わたしも!
ももクロ♡ファンでいて、よかったです。


☆「それだけはゆずれないわね」☆


結果や原因、理由は…どうであれ…、
そういうことって♡大事ですよねー(๑>◡<๑)



サクラの花がもうじき満開を迎えます!
ももクロ♡いっぱいの笑顔に会いたい!



春待ち遠しいですよね
ありがとうございます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!