dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「俺が独身だったら絶対に君と結婚してた」と複数の既婚男性(30代から50代)から言われます。
私は29歳です。
仕事の上司やプライベートで関わる既婚男性に「いい奥さんになるだろうなぁ、何で相手がいないんだろう。自分が独身だったら絶対にほっとかないのに。君の魅力に気付かない今の男たちがバカなんだな。」と言ったことを本当によく言われます。
社交辞令でもそうやって言ってくれる独身男性がいないため、不覚にも嬉しいと思ってしまいます。不倫などの関係は一切ありませんし、そういったムードになることも全くなく、あっさりとした関係の方ばかりです。

嬉しいですが、既婚者の方とは結ばれることはありえません。独身男性からそう思ってもらえたことがなく悲しいです。どうしたら恋愛対象に見てもらえるでしょうか…?

A 回答 (14件中11~14件)

婚活してみてはいかがですか?出会いの場に行くことでモテるようになると聞いたことがありますよ。

    • good
    • 2

そしたら独身のお友達で良い人居たら、紹介して下さいね



って言ってみては?
今の世の中、運命の出逢いを待っていても見つからないから。
    • good
    • 3

なんか手作りマフィンでも配ったりしたんですか?


30歳になれば失礼だからあまり言われなくなりますね。
独身居ないところでいくらモテても無駄。市場が悪い。転職か婚活しないと。
    • good
    • 2

恋愛って『縁』ですからね。

どうすれば……っていう答えはないですよ。既婚者から見て魅力的というのは、きっと家庭的で明るくて、仕事から帰ってきたらこんな奥さんが待っててくれたら嬉しい……というイメージなのだと思います。日常生活の中で良い出会いがなくて結婚願望があるのであれば、結婚相談所的な出会いの場に身を置いてみるのもいいんじゃないでしょうか?たぶん、結婚願望のある男からはモテモテになりそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A