プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチぃ…今日、エッチ♥️な夢を見てしまったのですが、ウチは、そんなコトないつもりで居てるンですが、やっぱ、'欲求不満,が、溜まってるのですかねぇ~❔
ちなみに、エッチしてない暦、だいたい、'3,カ月はしてません。
(だって…好きな人が、エッチ♥️してくれないンだもぉ~ん❕)
とても、気になるので、ぜひ、教えて下さい。

A 回答 (1件)

欲求不満もさることながら、何か刺激を受けた記憶はありますか?



他人の情事、アダルトな映像、Hな話、etc

何かの刺激があなたの脳裏に残っていたんだと思いますけど…
いいじゃ無いですか、Hな夢って見たくても見られないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご解答…ありがとうございます。

ウチぃ…現に、今、エッチしてなくて、約4ヶ月ぐらいはしてなくて、今、片想い中の院長先生が居てて、その人と、「エッチしたい‼️」って、強く、望んでいるから、多分、そういう夢を見てしまったのだと思います。

はっきり言って、ウチぃ、'オナゴ, でありながら、'エッチビデオ,
を観るのは、大好きなのですが、
いろいろと忙しくって、観たい気分にはなれません。
だから、多分、'エッチビデオ,のセイじゃあないと思います。

お礼日時:2018/03/24 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!