プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブでも、モテる方法を教えて下さい。
今、ある人のコト、好きで…って、言うコトも有るし、仕事の面でも、すぅンげぇ、悩んでます。
ぜひ、教えて下さい。

宜しく、お願いします。

A 回答 (4件)

優しければ、ベイマックス的な感じでとても可愛いと思う

    • good
    • 1

デブでもモテてる人を参考にすれば?


たとえば、お相撲さんもデブですが、美人の嫁を貰ってたりしますよ。

さもなきゃダイエット。

いずれにせよ「努力」すれば、モテます。
    • good
    • 0

清潔にする事かな。


髪型とか服装とか。汗っかきでも綺麗なハンカチで拭いてると可愛いなって思います。モテる事考えるより、好きな人がいるならその人がどんなタイプがいいのかを考えた方がいいかな。
すぅンげぇって 仕事の事で悩んでる人が使う言葉ではないかな。
    • good
    • 2

まず文面からあなたは男ですね。


デブとのことですが、顔はどんな感じでしょうか。
優しい・気がきく・面白い・金持っている、などの良いところがあっても、女性は基本「顔」なのでその辺で結果も変わってきますよ。
逆に顔がそこそこなら、そんなに気にしなくてもいけるんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!