プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスの極みの私について

中1女子です

一重だけど目は大きい
アデノイド顔貌
出っ歯で歯並び悪い
出っ歯のせいで若干分厚い唇
顔だけ太ってる
鼻が大きいというか低くて大きい

こ美人な子に彼氏を奪われるようなモテない女子が可愛くなる方法なんてありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

最近の子供は本当に外見ばかり気にしてばっこりですね。


中1 特に大事な成長期は中身を伸ばしてください。
無理なdietもだめですよ。
美容についてよりも学校生活の楽しさを充分にあじわったほうが後々後悔しますよ。
    • good
    • 0

歯は清潔感などにも関係するので、矯正や整形などするかたも多いと思います。



顔の痩せ方は難しいかもですが、一重と鼻の大きさは痩せたら解決するかも?
    • good
    • 0

中学生てこれから意識したらどんどん可愛くなれますよ!


私も中学生の頃ありえないくらいブスだったけど
毎晩寝る前はあいうえお体操したり顎下のリンパ流したり目も奥二重だったけどアイプチ毎日付けてたら勝手に二重になったりしました☆髪も縮毛矯正でサラサラにしたり高校過ぎてからは毎日自転車を50分こぎ続けたり腹筋は中学生から毎日60回してました☆
今では昔では言われたこと無かった顔が小さいという言葉や可愛いという言葉をさんざんもらえてます。私でも信じれないですけど美は一日にしてならずです。焦らず諦めず絶対可愛くなれるって信じたら絶対可愛くなります。
    • good
    • 3

私は正直いってあなたの言ってるパーツと全部真逆ですけど、ぶっさいくですよ。

それに、細くて筋が通った鼻がチャームポイントだと思ってたら
前に付き合ってた人に 女は鼻でかいくらいがいいんだよねとか言われました。ブスかどうかも人次第。
自分のいいところ、少しでも武器になる所を思いっきり引き出して自分らしくしてたらいいと思います!
    • good
    • 0

ぶすには


まごにも衣装しか無い
    • good
    • 0

女なら女の武器を使うべし



使えるものは使う
    • good
    • 0

私も中1から矯正やってて


今19だけどやらないよりはやったほうがいいよ

中1だから知ってるかわからないけど、
鼻はノーズシャドウやるといいよ
(使うものデザイニングアイブロウ)

あとは気休めだけど鼻む鼻クリップとかAmazonで売ってるからそれをためすといいかも。
目はアイメイクをユーチューブでみてやる

唇なんですが、グラデリップって知ってますか?
このやり方は唇かわいくなるのでおすすめです。
    • good
    • 0

大人になればガラリとキレイになりますよ、芸能人もそうでしょ?多少整形や歯並びは矯正したらいいと、目は一番大事なので整形おすすめします。

    • good
    • 0

ありますよ!


1つ1つ回答します♪
一重だけど目が大きい→ギョロ目ですか?ギョロ目だったら二重にしない方が良いけど、単なる一重の目で二重にしたら可愛くなるならアイプチとか使って自力で二重にしちゃいましょ〜!

アデノイド→どれくらいですか?口呼吸してませんか?
口呼吸してたら、鼻呼吸に治す。生まれつきだったら整形しかないです。

出っ歯→これもどのくらいかによります。矯正できる経済力があるなら親に相談して直してもらいましょう。
出っ歯を治すには自力は無理です。

分厚い唇→日頃から唇をアヒル口とかにしてるとあまり厚く見られませんよ!

顔だけ太ってる→むくんでませんか?調べてマッサージとかしてみてはいかがでしょう?舌回しとかしてみるだけで全然違いますよ!

鼻低くて大きい→鼻は、マッサージとかして一番変化しやすいパーツなので鼻の骨をつまんで高くする努力をしてみると変わっていきますよ!
細くもなるし一石二鳥です♪

彼氏奪った子より可愛くなって、新しい彼氏GETしちゃいましょー٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1

成長期だから、これからいくらでも容姿は変わりますよ。


自分でブスだと必要以上に思っていると、卑屈になるから。明るく優しくなれるように、先ずは内面を磨くこと。
そうすると表情や仕草に現れるから、雰囲気に魅力が出てきます。
あとは言葉遣いもガサツなのは止めましょ。
今はモテ期ではないだけかも。
あなたくらいの歳に目立たなかった子が、5年10年経つと綺麗になっていたりしますよ。
先ずは心の内からキレイにね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!