プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。小五の女子です。
学校では、春休みになりました。
けど、春休みとても心配なことがあります。それは好きな人と同じクラスになれるかってことです。私は、3月26日に好きな人とLINEを交換して返事がこなくてもショックにならない言葉を毎日かけようと思います。そしてエイプリルフールの日に告ります。(たとえ、ふられてもごまかせるから)それでカップルになれたらやっぱり同じクラスになりたいし、失敗しても同じクラスになりたいです。
絶対同じクラスになれるおまじないとかありますか?


おまじないを教えてくださった時にそのおまじないをやったことがある人はその結果も書いてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

エイプリルフールに告白するのは辞めた方がいいです。

振られたとしても、それでその人との関係が終わるわけではないので誤魔化す必要はないです。

それにしても、今の小学生はスマホを使いLINEなどをしているのですね。とても驚きました
    • good
    • 0

ライン送るの毎日はやめたほうが良いですよ。

    • good
    • 0

返事が嘘だったらどうする?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!