アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までインスタのいいねの量にとらわれて、いろんな手を使っていいね稼ぎをしていました。
ですが、このようにいいねの数ばかりに気を取られているのが本当にくだらなく馬鹿馬鹿しくなってきて、もういいね稼ぎをするのを辞めました。
案の定いつもより半分ほどいいねが少ないのですが、私はそれで楽だと思っています。
でもフォロワーさんから「こいつ急にいいね減ってるダサ」とか思われてそうで怖いです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

思わないです!大丈夫です!

    • good
    • 0

いいねが増えたり減ったからと言って、自分が変わるわけじゃないです。


自分で自分をいいねと思えることを増やしていけば、価値はあるのではないかと思います。
    • good
    • 1

私だったら別にとくにはなにも思わないです(*´ω`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!