電子書籍の厳選無料作品が豊富!

docomoスマホSoftBankスマホです。メール、LINEとか転送出来たりしますか?docomoからSoftBank。居場所とか見れますか?浮気証拠掴みたいです。

A 回答 (2件)

現在の携帯電話会社が提供している電子メールは、IMAPに対応しているから、他の携帯電話やPCでIMAPの設定すれば、メールを同期して確認出来ます。


なお、それぞれのdアカウントなりのキャリアのアカウントが必要になります。
他人のアカウントを不正に利用すれば、違法行為です。
※犯罪は決して行わないようにして下さい。


居場所なら、GPSとかですけども、確か画面なり盗聴するような不正なアプリは一部存在します。
他人の携帯電話に入れると違法行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪質な事は、しませんけど。

お礼日時:2018/03/25 08:26

浮気は確かに絶対ダメですが、これって相手の携帯弄ること前提ですよね?



例え恋人でもそんなことをしてはいけません。

私が彼氏ならやられた時点で別れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!