dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SoftBankを新規契約して3日目何ですが、店頭でのスマホの割賦契約は出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

その3日前の契約時は、


・SIMカードだけの契約をしたって事かな?
・それとも、端末も同時購入はしたけど、その端末が気に入らないとか、別にもう1台欲しいって事なのかなぁ??

機種変更するようなつもりで、端末を購入するなら、割賦で購入できますよ。
もちろん、審査に通ればの話ですけどね。
10万円以上の端末だと、詳細審査になるから(若い人で、クレヒス無い人とか)通らない人もそこそこ居るらしいよ。

オンラインでも店頭でも同じです。
    • good
    • 0

できます。


今では、スマホを購入するときに、それで購入する人が多いですね。
一部は、割賦契約で購入しなければならないものって勘違いしている人もいるぐらい当たり前です。

すでに、一括で購入したものを割賦契約に変更することはできませんので。
今後、購入するものを割賦契約を選択することもできるってことです。
    • good
    • 0

出来ますが、もう割引は使えないので、


割賦購入するならドコモかauの方が大きく安くなり良いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!