dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイプチ使うって、詐欺ですよねえええ・・・・
今は、カラコンで黒目大きくしたりしてるし、
アイプチとカラコンは化粧の範囲ではなく整形なみのことですよね?


そんなのを、日本人の大半がして顔を加工して社会に出てるってきもいですよね

A 回答 (2件)

化粧自体が詐欺です、産まれた子供が不細工なら許せませんね。

両親が二重なのに、一重の子が産まれた場合、とんでもない詐欺だと思います。
    • good
    • 1

しかしそれで自信が持てるようになったり性格が外交的になることもあるのですから一概に否定はできませんよ。


整形だって自分のお金でするなら何も悪い事は無いんですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、この世の秩序を破壊することです。

1人が勝手に、生まれ持った顔を整形してはいけないのです。

容姿にランクがある以上、1人だけ整形して、自分の立ち位置を変えることはずるだと思います

お礼日時:2018/03/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!