アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人している30代の男性が未成年の女性のことを好きになった場合どうしますか。その女性が成人するまで付き合いませんか。どの様な対応をするのが一般的か教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

未成年と言っても巾が有りますけどね、


18歳越えてれは、一応保護者の管理下に有ると言ってももう児童では無いですし、

もっと年若いんですか?、
例えば、15~6歳とか?、
此だと問題に成るポイントは沢山有りますが、

質問者さんが淫行条例や児童保護育成条例違反を問われかねませんからね、

個人的な事を書くと、
ワタシが旦那様にヘバリ付き出したのは高1(15)でしたから、13も空いてましたよ、
なのでね、
普通に??(此が難しい)に付き合ってれば何の問題も無いですが。
    • good
    • 0

親がいいって言えば、清い関係を続ければいいんじゃないですか?


もちろん両想いが大前提ですが。
    • good
    • 0

女性が未成年なら、おつきあいには親の許可があることが大前提ですね。

    • good
    • 0

上岡龍太郎の自伝を読んでみると


奥さんは小学5年生の時からのファンで
それからずっとつきあって
結婚したと書いてありましたね
    • good
    • 0

一般的な回答を、と問われれば、


30代の男性は10代の女性を恋愛対象とは見ません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています