アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの人物はどんな雰囲気ですか?

「このイラストの人物はどんな雰囲気ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

渋い雰囲気



金が無さそう
    • good
    • 0

現場仕事してそうですね!


自販機の前で眉間にシワ寄せて作業着のポケットにそのまま突っ込んだ小銭をジャラジャラしてそう。笑
    • good
    • 0

パチンコでスッテンテン

    • good
    • 0

夜、ビル群の中、中ぐらいのビルの屋上で手すりに寄っかかって考え事をしている。

    • good
    • 0

私の推しキャラに似てます

    • good
    • 1

日雇い労働者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!