プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格は雰囲気に出ると思うのですが
雰囲気と性格が全く違うと言う人いるですか?

A 回答 (3件)

大体雰囲気に出ると思います


ただ接する人によって態度を変えてるだけだと思いますが、隠しきることは出来ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
良かった

私も気を付けよう

お礼日時:2022/08/05 07:38

会社では冷酷無比なワンマン社長が、家に帰れば妻思い子煩悩の善き父親だったりする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、凄いギャップ!!

お礼日時:2022/08/04 19:33

いわゆる「ギャップ」だとおもいます。



良くも悪くもありますが、友達同士で出るのは殆どが良い意味だとおもいます。

意外ととっつきやすいね
話してみたら気さくで良い人だった
意外と話しやすい
もっと◯だと思ってた
人嫌いだと思ってた
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおられるんですね
橋本かんなもギャップあるなって思ってましたが本性なのかな?
役とかテレビ受けのために作ってると思ってました

お礼日時:2022/08/04 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!