プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について質問ですっ。

今日で高温期7日目です。
排卵日の前日と当日に仲良ししました。

高温期に入ったくらいから下腹部がチクチク
してましたが生理前のPMSがひどい方なので
いつもの事、と気にしてませんでした。

ですが今日の朝方4時くらいに
いきなり腰に激痛がはしりました(><)
思わずイタタタッ、、と声を上げ体を丸める程で
今までにない腰痛だったので驚いてます、、。

今はもぅ朝方のような激痛はありません。
もしかして着床痛なのかな?と思っているのですが
着床痛にしては時期が早すぎますよね?('ω'`)
あと着床痛を感じる人は稀だと聞いたので
まさか自分に感じるワケないか?と思ったりも
しています、、(´-ω-`)

同じような経験ある方おられますか?

質問者からの補足コメント

  • PMSがいつもひどいのですが、下腹部違和感、胸の張り、情緒不安定、がお決まりで逆に腰痛が症状として出た事はなく、びっくりしています、、

      補足日時:2018/03/25 08:21

A 回答 (2件)

高温期7日目ならまだ着床していません。


浮遊している受精卵が体に何らかの影響を与えることはないですし、そして着床するのは子宮内ですから、腰に激痛を与える事も考えないです。
    • good
    • 1

男なので経験ないのですが


嫁さんが腰が痛いとよく言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!