アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!!
高温期8.9日目~腰痛と腹痛が続きそれでも妊娠された方はいらっしゃいますか?
今高温期11日目ですがお腹のチクチクがたまにあるのと、腰がズーンと重い感じです。妊娠していても生理痛に似てると聞くので気になり…。どなたか経験された方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

病気ですね。

    • good
    • 0

人によるので、この情報だけだとなんとも言えないです。

    • good
    • 2

妊娠はなさそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!