プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーバリーのミディアムバナーの鞄の色で迷っています。
タン(茶色)ダークサンド(薄い茶色)どちらの色が使いやすいですか?

「バーバリーのミディアムバナーの鞄の色で迷」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、違う確度からです。

    「バーバリーのミディアムバナーの鞄の色で迷」の補足画像1
      補足日時:2018/03/25 16:25

A 回答 (2件)

お店の照明で大分違うと思うのですが


出来るだけ明るいところで
ご覧になるのが一番です。
本当は外の光がいいんですけど・・・。

お洋服もそうですが、お店でみて試着して
そうでもないと思っていたも
外でみたら派手だったとかありますし・・・。

店頭で買われるのなら、
持って鏡から離れた遠目で照明の
明るい場所でご覧になることをお勧めします。

個人的には、一瞬ダークサイドですが
長く持つと汚れとあきなどを考えてタンにすると思います。

他のバッグのお色との兼ね合いも考えられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
お店によって印象が変わるので。あと、その時着ていた服も影響しているかと思います。

実は、2店舗位お店を見て、一件は路面店で、親切にも外に出てくれたのですが、とても良く晴れた正午で、直射日光を浴びたら、ますます色の濃淡が、わからなくなってしまったのです。

で、皆さまのご意見を伺いたいとなりまして。

店頭の離れて見るというアドバイスありがとうございます。
どうしても、至近距離で鞄をジッと見ていました。
タンに一票ですね。汚れを考えるとそうですね。参考にさせて頂きます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 19:01

汚れ、オールシーズンならタン


ワンポイント、軽さ なら ダークサイド

でも、写真だけだと微妙ですよね?

おそらくこれよりも暗い感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。凄く微妙で迷っています。
どうしてこの色の展開なんだろ?茶一括りなら迷わず済むのにと。
おっしゃる通り、汚れは…タン
軽さは、ダークサンドです。
季節的になんとなく、ダークサンドなんですが、トレンチを着て持つと、タンの様な。
前に店頭で見た時は、タンはべたっとした色味だった様に思っていたのですが、店が変わり証明が変わると、タンも良い!となり、困っています。上品な感じは、ダークサンドですが、型がキッチリしているので、タンでも綺麗です。
服はどんなの着ますか?となると、ビビッドな色以外なら、それなりに、茶、紺、カーキ、小豆色、黒と、グレーと色々着ますし。
真っ白は着ないかも知れません。

ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/03/25 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!