アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談なんですけど、リストラにあい
給料が下がってしまったら、急に妻がSEX させてくれないんです。
やっぱり男は家にお金を入れてではないと妻とはSEX 出来ないんでしようか?
男としての威厳がない感じです〰
女性の方はどお思われますか?教えて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (8件)

性格だと思います。

しかし、女性は、男のパワーを感じたい生き物です。
    • good
    • 0

奥様はあなたを鼓舞しようとしているのですが方法が間違っていると思います。


あなたが奥様とSEXするために仕事を頑張ると思っているのです。
これは、受験に合格したら○○を買ってあげるというのとほぼ同じですね。
自分が奥様にどうしてもらえれば頑張れるのか話し合ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

あなたの魅力はお金を家に入れてくれるだけだったのです。

あなたの人格を認め尊重する気持ちは、金の切れ目が縁の切れ目、と言われている通りになったのです。
    • good
    • 1

恋人でも夫婦でも給料下がったらできないしないはなしです



うち3ヵ月くらい無職を3回

その期間 私のお金で生活してました

3ヵ月150〜180万 これを3回

旦那の給料は当時25〜30マンくらい

毎月の給料より 私が負担した額のほうが大きかったです

だからと言ってしないはないです

別にお金と結婚したわけじゃないし

ただ生活できないくらい困らせてたり思いやりがなかったりしたら 普段からする気になれません
    • good
    • 1

肩書に惚れて結婚したんでしょうね。

離婚も考えてるかもしれません。
    • good
    • 0

奥さんがお金目当てで主さまと結婚したのでは。



そんな嫁とは即離婚です。
    • good
    • 0

男として見られてない、軽んじられてるんですよ。

    • good
    • 0

相手が良い男なら、貢いででもセックスしたい。


相手が並の男なら、金と交換でセックスしたい。
相手が最低男なら、金貰ってもセックスしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!