アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛について。
中1女子です。
私は、私より30歳年上の女性の先生が好きです。
その先生のことをA先生とすると、
A先生は私よりひとつ上の2学年の担任をしています。

A先生に会うと私は嬉しすぎて、
「キャー」とか、「可愛いー」とか言ってしまい
好きなことは気づかれています。
A先生が、たまーに1学年に来るのですが、
その時は友達が「私!A先生いるよ!」
と言って知らせてくれます。

A先生が好きなことは担任も教科担任も
周りの先生も知っています。
A先生は、優しくて、ノリが良くて、
友達が「私にハグしてあげて」と言うと
「だぁ?おいで?」と言ってハグしてくれます。
しかも、私が手紙を書いて渡すと、
「手紙、ありがとね!」と言ってくれて、
誕生日には、メッセージカードをくれました。
(友達が頼んだらしいです。)

離任式が近くなり、A先生はもう6年いるので
離任すると思ってしまい、嫌いになろうと
考えました。
ですが、離任する先生が発表される前
A先生に友達がノリで壁ドンを頼んだ時も、
どうやってするの?といいながら、
壁ドン→両手ドン→頭トントンまでしてくれて、
嫌いになるどころか余計好きになってしまいました。

結局、A先生が離任することはありませんでした。
私は2学年に上がるにあたって、
この気持ちのままでいいのかとても不安です。
一応、私には彼氏がいます。
彼氏がいることはA先生も知っています。
なので、同性愛だけではないと思います。
長々と説明が下手な長文ですみません。

A 回答 (3件)

それは同性愛ではなく、憧れや畏敬の念からくる感情だと思いますよ。


先生のようなオトナ、先生のような女性にあなたがなりたいという思いから、愛情に近い感情の錯覚に陥ってしまいます。あなたの今の先生に対する感情はLoveではなく、affectionだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに先生への愛情はあります。

お礼日時:2018/03/25 20:52

それは、同性愛ではなくて、尊敬から来た愛だと思います。

このような人になりたいと憧れを持つと自然と胸が熱くなることはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 20:48

バイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両性愛者ですか…。

お礼日時:2018/03/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!