アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からLINE続けさせてごめんねって連絡来たらなんて返信したらいいですか?


ただの連絡から、1日数通のLINEが続いていました。
お互いの軽い状況報告的な?

わたしは、LINE続いていても嫌な気はしませんでした。
流れ的にもう終わりだなと思っていたのですが、そこで来たのが上記の文でした。


何を思っているのでしょうか?

やめる前の気遣い?
私の返信が嫌々やっているように見られたのでしょうか?
もしくは、嫌じゃないと言えば続けたい?


私だったら、そんなこと言わず、流れ的に終わりだったらスタンプでも押して終わらせてしまうので悩んでいます。

なんて返信するのがベストですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

友達だというなら、いまのままでいいということでしょ。


LINEし合える程度には友達なんだから。

LINEしてて嫌じゃなかったならそれをそのまま伝えればいい。

全然イヤじゃなかったよー。またよろしくー。
くらいでいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります

お礼日時:2018/03/26 11:48

あなたがどうしたいかわからないからどれがベストなんてわかるわけないじゃん。



もっとLINEしたいの?
もう二度とLINEしてほしくないの?

彼がどう思っているか以前にあなたがどう思っているかわからないんだからどうしようもないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


私はLINEしたいです。
ただ、相手に彼女がいるのを知っているので都合の良い関係にはなりたくないです。

とりあえず、友達のような関係になりたいと思っています!

お礼日時:2018/03/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!