dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000円カットでこの髪型にしてくださいって言ったらおかしいですか?
ちなみに今はロングです!

「1000円カットでこの髪型にしてください」の質問画像

A 回答 (2件)

こんなのただの「ボブ」でしょ?


毛先を少し遊ばせてるだけでムースでもアイロンででもやればできますよ。
    • good
    • 0

おかしくはないですし、口で説明するよりは分かりやすくていいと思います。


ただ、その通りにならないかもしれないことは承知しておきましょうね。
技術力や、お客に掛ける時間、手間、そういうものはやはり金額と比例すると考えるのが妥当です。
同じカットをしても、髪質や、頭の形や髪の生え方次第で、同じ髪型にはなかなかならないのが普通ですし、一見さんで思い通りになるかどうかは「運」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!