プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫を飼っていたら、ベランダでラベンダーを育てるのも危険ですか?
精油は猫によくないのは知っています。
だからラベンダーでポプリを作る気はありません。
猫をベランダに出すこともありません。

私がただベランダに出たときに香りを楽しむだけなのですが、香りは微量でも室内まで来て危険でしょうか?

A 回答 (3件)

猫をベランダに出さなければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

かわいそうだと思う、 ベランダの高さは知らないけれど、猫は、 まぁ、犬も同じ


どのくらいの高さが読めないです、それで落ちて死ぬことは、マンションに住んでいるけれど、耳にします、私も猫2匹飼っていたのですが、1匹は17歳で今年の1月に死にました。現在の猫は。15才 毛布が好きでよくそこで寝ています
室内飼いです。
    • good
    • 1

こんにちは(^^ゞまず、猫を出さない事ですよ(^-^)プランターは、下ではなく、手すりに引っ掛けるものがありますので手すりをお勧め致します。

出ない注意をして上げて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!