dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん神様はほんとにいるんだな、と思った瞬間を教えてください!奇跡が起きたり、明らかにバチがあった!と思ったときなどです

A 回答 (4件)

神社によりますが、その神社の神様の夢を見ます。

お顔は見えませんけど。

全部の神社ではありません。

あと凄く胃が痛かったり頭がイライラしていたのに、神社を出たら

すっきり、どこも痛くないといったこともあります。

神社だけではなく、お願い事する場所は何かあった気がします。

ただ礼儀はその神社や場所により真摯にやることかなと思います。

バチがあたるとはよほどのことをされた方なんじゃないですか。
    • good
    • 0

近所のとある信号にもの凄くよく引っかかるんです。


どういうタイミングでどうたどり着いてもいい感じで赤に変わるというか。
上から見て操作してるんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0

ありました。

人に対して暴言吐いた人が数時間後に滑って転んで肋骨を折りました。
神様の仕業なのか、
本人イライラしての不注意か…。
バチが当たったと思いたい。
    • good
    • 0

まず、先ほどの質問は消しましょう。


閑話休題
知り合いと2人で焼き鳥屋に行ったところ、お店が定休日で入れませんでした。
そこは脇でテイクアウト用に焼き鳥を焼いていて、そこは開いていたので、“じゃあ、これを買って家で飲みましょう”となって、適当に買って持って帰りました。
で、知り合いの家に着いたらなにやら臭い・・・
で、台所を見たらやかんが火を付けたままになっていて、湯がなくなって真っ赤になっていました。
どうやら知り合いが忘れたままになっていたそうです。
もし、焼き鳥屋が開いていて飲んでいたら、ほぼ確実に火事になっていたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!