アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDやユーザー名と、パスワードの必要なサイトに入るときに、
ユーザー名の始めのほうを入力すると自動で補完してくれますよね?
あるサイトでそれを利用していたら、ある日突然それが効かなくなりました。
これを回復するにはどうしたら良いんでしょうか?

ちなみに「これ以上記憶させない」にはチェックを入れてはいないと思います。
もし間違ってそれをチェックしていたらどうやって元に戻せばいいんでしょう?

又、このデータを管理しているフォルダがあると思うのですが、
それはどこなのでしょうか?

A 回答 (2件)

つぎの手順で如何でしょう?



「ツール」「オプション」で「インターネットオプション」を開き、
「コンテンツ」タブをクリックして、「オートコンプリート」をクリックし、
必要な項目にチェックをつけて、「OK」続けて、また「OK」をクリックで終了です。

では(^^;

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
しかしすみません。説明が足りてませんでした。
あるサイトに入るときのオートコンプリートが効かないのです。
他のサイトに入るときには正常に機能します。
従って、そのサイトへのIDとパスワードのデータを貯めているフォルダがあるのでは、と思って質問したのでした。
そこでデータを修正できれば、と思ったのです。
もしその辺をご存知であれば、アドバイスをお願いします。

補足日時:2001/07/15 10:01
    • good
    • 0

IEですよね。


ツール>オプション>コンテンツ>個人情報>オートコンプリート
にて設定ができます。もしチェックが外れていましたら入れなおしてみてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
しかしすみません。説明が足りてませんでした。
あるサイトに入るときのオートコンプリートが効かないのです。
他のサイトに入るときには正常に機能します。
従って、そのサイトへのIDとパスワードのデータを貯めているフォルダがあるのでは、と思って質問したのでした。
そこでデータを修正できれば、と思ったのです。
もしその辺をご存知であれば、アドバイスをお願いします。

補足日時:2001/07/15 09:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!