電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前日、通話明細を出しました。
理由は2月から旦那と別居して
私自身、離婚は嫌だと思って要るため
切り替える為に通話明細を出しました。
出て行った次の日にやはり女に電話をしていました。約1時間くらいです。
その日以来電話、SNS はしていませんが
・・・
まだ繋がってるのでしょうか

ラインとかはしていないです。

A 回答 (3件)

やってることが矛盾だらけでよくわかりません。

離婚は嫌なのに、なぜ別居してるんですか?別居したら修復する夫婦はあまりいません。どこで何やってるかなんて、互いが覚悟を持たなければ別居に至りません。
>切り替えるために通話明細を出しました。
なにを切り替えるんですか?
はじめにも言いましたが、別居するというのとは、相手が誰と電話しようが誰と会おうが、どこで何してようが、考えたらキリがありません。離婚したくないのなら直ちに別居解消したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません

旦那の不倫を知りましたが離婚しないと思いながらも旦那を責めました。知ってから2が月たっていないときに、
いきなり家を出て行かれました。
それで別居デス。

お礼日時:2018/03/27 18:07

会っていたり、泊りに来ているのかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりきれてないですよね

お礼日時:2018/03/27 18:13

別居するほど嫌いであれば女性と話しても問題ないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が別居したくてではないです。
離婚、別居が嫌だったのですが
実家に帰ってしまいました。
もうすぐ二ヶ月になります。
そろそろ私も気持ちを切り替えないとって・・・

お礼日時:2018/03/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!