dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の悩みカテゴリーが見つかりません
アプリだと無いのですかね

質問者からの補足コメント

  • 無いのかどうか教えていただきたいです

      補足日時:2018/03/27 16:43

A 回答 (5件)

カテゴリ→性の悩み、18歳以上が対象で、18歳美馬は保護者の同意が必要です。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

> アプリだと無いのですかね


アプリでも性の悩みカテゴリはあります。

質問を投稿する際に、「他のカテゴリから選ぶ」→「健康・美容・ファッション」→「性の悩み」から選択できます。
    • good
    • 1

健康・美容・ファッション→性の悩み→です。

    • good
    • 2

健康・美容・ファッションの中にありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!