プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キツそうな雰囲気と顔のパーツが北川景子に似てると言われます。
背が低いのでアンバランスだし、きつく見えて得したことはありません・・・。

眉毛は釣り上げず、アイラインは垂れ気味、チーク、口紅はピンクを使っているのですがまだきついと言われます。

髪型がセンターパートだから、前髪作ってロングのゆる巻きとかにしたらいいでしょうか?

好みのファッションはシンプルめです。

シンプルだけど優しげな雰囲気になりたいです(´・ω・`)アドバイスください!

A 回答 (3件)

北川景子さんは笑ったときにきつく見えますか?


そうではないですよね?
きっと、あなたの中に「いやだ」というテンション低めの心が
あるので余計に反発して見えるのだと思います。

でも、美人なのだからそれは得だと思います。
髪色を明るくするとまた違う印象になります。
髪型はウエーブに拘らなくても、色だけでも雰囲気変わると
思いませんか?

チークはピンクということですが
ピンクが似合っていればいいのです。
でも、もしかしたらコーラルピンクとかオレンジが
似合う顔だった場合には顔が沈んで見えるので逆効果です。

似合うお色のコントラストって意外と大切なのです。
情報が少ないのでこれくらいしかアドバイスできませんが・・・
    • good
    • 0

内から出る性格でキツイ顔もカバー出来るので 人前では頬骨を上げてみてみて♡

    • good
    • 0

歯を出して笑えばいいだけですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!