電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度の日曜東京に一泊二日で行くんですけど、
どのコーデがいいと思いますか??
❶〜❹から選んでもらえますか??
お願い致します!

「今度の日曜東京に一泊二日で行くんですけど」の質問画像

A 回答 (5件)

形としては1なのですが、綺麗な色・鮮やかな色がないので年寄り臭いです。


写真のせいか、2の黄色も綺麗に見えません。
3と4は論外です。

1に春っぽい色を入れることをお勧めします。
    • good
    • 0

3と4は上下色が似ているのでやめておいたほうがいいです。


1と2はとても良いです!!
    • good
    • 1

私は4がいいと思う。

    • good
    • 1

③は辞めとこう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニムデニムでダサいですよね

お礼日時:2018/03/27 19:26

どれもほぼ同じの傾向なので、どれでもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!