アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い花で名前が分かりません、お願いします。

「瀧樹神社のユキワレイチゲと同じ時期で同じ」の質問画像

A 回答 (3件)

ミヤマカタバミ



http://www.geocities.co.jp/NatureLand/6324/menu/ …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 19:40

追記します…


アズマイチゲは、白花しかありません。
    • good
    • 0

おはようございます。



アズマイチゲではないでしょうか…
キンポウゲ科の

ご参考迄
http://www.sanyasou.com/index/azumaiti.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!