プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きな男性の印象は、

1.若干ショタ混じりの声で、小顔&高身長で少し細い体格ですか?

それとも、

2.頼り甲斐のありそうな男気のある声で、高身長でフィジークのような逆三角形の体格の方ですか?

説明下手ですいません(><)

A 回答 (2件)

どちらかといえば2



だけどちょっと鍛えていて声はちょっと低めで170以上あれば十分です私的には笑
    • good
    • 1

3:理想は、ハスキーボイスで、小顔、中肉中背。



 高身長じゃなくても、165cm以上あればそれでいいし、
 筋肉マッチョじゃなくても、おデブでなければそれでいい。

 むしろ、筋肉自慢みたいなマッチョな人は苦手です…。


※ハスキーボイスでもさんまさんみたいな常にうるさい声は嫌www
※福山雅治さんのように、こもった声も好みではありません。

声に限っては、一言ではなかなか説明できないですね。
ハスキーじゃなくてもOKな声はあるし、
ハスキーでも苦手な声もあるし、
一般的に人気な声の人でも、好みじゃない事もありますので…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!