dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるおばさんがエプロンしてハイハイしてましたどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 50代くらいですね

      補足日時:2016/10/09 19:04
  • 50代くらいですね

      補足日時:2016/10/09 20:17

A 回答 (6件)

とても可愛いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほかには

お礼日時:2016/10/09 19:18

とうとう痴呆症になったんだと焦ってしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がさせました

お礼日時:2016/10/09 23:31

おばあさんをいじめちゃダメ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中が痒いと言うのでせなかにのってかいてあげてます

お礼日時:2016/10/09 20:16

他にはって聞かれても、アナタならどうしますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せなかにのる

お礼日時:2016/10/09 19:48

てめ~死ねよって言う前に、人は何時かは死にます。


エプロンを着けてハイハイしているのは、フローリングを掃除しているのじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかには

お礼日時:2016/10/09 19:19

あははははっはははああはあはああはっはあっシネ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!