プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
妻が不倫しました。
相手はバツ1、しかも自分の不倫が原因で離婚。
こちらは俺、妻と中3の娘小5の息子が居ます。
不倫していたのは実質3ヶ月ぐらいですが、まだ悪れられないみたいで、いけないと思いつつみてしまった携帯のメモには、会いたいとか、本当に好きなんだなとか、一緒になれないけどいつかは…とか書いてあります。
一度、相手のこと忘れられないんやろ?
って聞いてみましたが、気持ちはないといってましたが、俺が聞いた事によりまた気持ちがで出来たみたいです。
俺は不倫の事は、俺にも何か原因があったのだと思います。
ちゃんと向き合わなかった…
なので、妻のことは受け入れました。
しかし、気持ちが相手にあることで妻は離婚する事も考えてるみたいです。
このままの気持ちで一緒にいるのが辛いって書いてありました。
相手とは連絡は取ってないみたいです。
相手の今の気持ちもわからないままです。
妻は結構苦しんでるのだと思います。
俺も苦しいです。
妻は俺が知っていることは知らないです。
俺が妻の相手に対する気持ちを妻か聞いた上で向き合っていったほうが、妻の気持ちとしては楽ですか?
それとも、妻がひとりで悩んでこのまま生活を続けた方が妻は楽ですか?
どちらですか?
俺は何があっても向き合います。

A 回答 (14件中11~14件)

私なら子供がいるのに浮気は絶対にしない方ですが?今の世の中 インターネットなどや他のことで 情報が多い中 影響は大きいようですねー!悲しいことです。


奥様が知らないのであれば 黙ってるいます。子供を愛しているのであれば 自分で のりこえるとおもいます。
男性を取るのであれば 女性の心の方が大なので うーん (><)悲しいことですねー!子供が傷つくことでしよー?‼️お母さんが浮気となると本当に辛いもモンなんでしょうねー!乗り越えられることをここから祈ってます。
    • good
    • 3

よろしいですか。


お子様達の前では
夫婦の話は絶対なしです。

それを考えた上で
奥様に 話されるのが良いと思います。
ちゃんと妻に向き合えないのは どこの男性にでも同じです。

浮気をする人には共通点があって 必ず ご主人の不満を口にします。その事で自分を正当化して 相手の関心を引き浮気をするのです。

貴方も怒りと悲しみで頭がいっぱいだと思いますが
奥様に話される時は
「冷静で穏やかに」を心掛けて下さいね。

怒ったら負けです。
貴方に対する気持ちが すっかり覚めてしまいます。
包容力を持って接し取り戻して下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

抱きしめてやれば良いですかね。

お礼日時:2018/03/28 15:01

離婚しないなら尚更きちんと嫁と向き合って欲しいです。



嫁がバツイチで自分の不倫で別れたのにも関わらず、また不倫してるような下半身のゆるい男に体許してるのを黙認するなんて異常ですよ。

下半身のゆるさでいったら嫁さんもかわらないとは思うけど。

あなたが何をしたかは分からないけど、絶対不倫は誰かのせいではないです。
してる人のせいです。

子供がかわいそう。

あなたの嫁は母親じゃなく、女をとったんだからあなたがしっかり父親してあげないと!
なんだか文章見てると、夫婦の話しかほとんど書いてないから
子供が一番大事だと思います。

もし私が子供の立場だったら何かしら絶対に気づくし、母親にたいしては不倫してる汚いものと思うだろうし、黙認してる父親にたいしてももう期待しないし失望すると思います。

なんにせよ、きちんと向き合って話した方が子供のためにもいいと思います
    • good
    • 2

最初から そんな素敵な旦那だったなら



そう感じます

前とは違う

思い切り 毎日いまの素敵な旦那を感じさせてあげてれば

光は見えてくると思いました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!