dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます(-.-;)
何が嬉しいのでしょうか。ちなみに私は年下です。
大学生にキーケースは需要がありますか?
あまり欲しいものを言わないので
迷います( ˙-˙ )。

「彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます(-」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

>コインケース使わないですかねー( ; ; )迷いますすすすすʕʘ‿ʘʔ



えー(;^ω^)使うかね??
普段彼氏さんは札財布と小銭入れ持ってるタイプ?
普段から使ってる人も居るには居るけど、、俺は使わんな~(俺はねw

>メインディッシュだめ( ˙-˙ )

Σ(゚Д゚)冷たいな!オイw
男なんてメインディッシュ命だろww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですけどいつもパンパンなのでw
メインディッシュなしですよw

お礼日時:2018/03/28 13:53

>鍵かコインケースにしようと思ってたんですけど(´-`)



コインケースって使うかな?
正直、俺は使ったこと無いな~( ̄▽ ̄;)
車持ちなんでキーケースは使ってるけど。

>手作りのご飯とケーキは素敵なサプライズですね!!!♡

でしょでしょ(∩´∀`)∩

>リボン……( ゚д゚)( ゚д゚)
それは却下でwwwww

えー・・・それがメインディッシュなのにwww すまん(←オイ二度目w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインケース使わないですかねー( ; ; )迷いますすすすすʕʘ‿ʘʔ
メインディッシュだめ( ˙-˙ )

お礼日時:2018/03/28 13:37

キーケースよりはお財布?


大学生には高価?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お財布気に入ってるのをすでに持っているのであんまり嬉しくないかなー。なんて思ってしまいました( ˙-˙ )

お礼日時:2018/03/28 13:26

(´ε`;)ウーン…なんでもいいんだけどな(笑)


彼女としては常に身に付けるモノがいいと思わないかい??
なので「財布」とか「キーケース」なんかでもいいと思うけどね。

俺なら手作りのメシとケーキが良いな~(∩´∀`)∩
あ!プラスあなた自身にリボンを巻いて「好きにして♡」とか
言われたら悶絶するかもwwww

すまんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに身につけていて欲しいですね。お財布は気に入って使っているものがあるので鍵かコインケースにしようと思ってたんですけど(´-`)
手作りのご飯とケーキは素敵なサプライズですね!!!♡
リボン……( ゚д゚)( ゚д゚)
それは却下でwwwww

お礼日時:2018/03/28 13:24

大学生なら、ネクタイもいいよ、レジメンタルタイとか


5,000円ぐらいからあるし、100円ショップでも売ってるけど (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
大学生あんまりネクタイ使わないと思ってしました( ゚д゚)。
参考にさせていただきます。
じゃあダイソーに
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ww

お礼日時:2018/03/28 13:20

iPhoneX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?!?( ˙-˙ )

お礼日時:2018/03/28 13:17

これいくない?

「彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます(-」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれ見つけました(*´-`)
すごくいいですね!!
ラルフローレン♡

お礼日時:2018/03/28 13:12

これから暖かくなるのでポロシャツとか嬉しいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( ´ ▽ ` )
春に向けてのものがいいですかね!
ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!!!

お礼日時:2018/03/28 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!