アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万以内の時計で、これ一本だけ持つとしたら何を買いますか?

A 回答 (4件)

自動巻きで、乱暴に扱っても壊れない頑丈な奴なら、メーカーにこだわらない。

    • good
    • 0

ごめん3つ


グランドセイコー
クレドール
雫石高級時計工房 高級時計
    • good
    • 0
    • good
    • 0

シチズンかセイコーかカシオの電波ソーラー。


3万円もあれば買えるでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!