アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の旦那様に片思い。旦那様は、前から
知り合。久し振りに再開し、奥さまがいました。
つきあってたわけでもなく。

よく3人で遊ぶようになり
ある時
◯は◯?
オレはオレ?
◯あってのオレ?
ってきかれて…。

◯あってのオレって 嘘ついた。

なんでそんな事きくのー?

質問者からの補足コメント

  • またね!っていいながら LINEブロック。
    そのくせ ご飯に誘う。
    振り回されっぱなし…。弱みぃー

    好きなの嫌いなの?

      補足日時:2018/03/28 15:28

A 回答 (5件)

>このまま 仲よしでいたいだけ


そっか。
すごく自分の気持ちを押し殺してて辛いね。
残念だけど、もう直接やり取りはしない方がいいよ。
「誤解されると嫌だから嫁経由で連絡してw」って突き放そう。
下手に関わり続けたら、せっかくのあなたの努力が無駄になっちゃうから。
嫁である友人と長く付き合っていければ、彼との関係も切れないからさ。
あなたにも大切な人が出来てその人を彼以上に思えるようになったら、
「いい友人」として一生関わっていけるんじゃないかな。
    • good
    • 0

あなたが今一番考えなきゃいけないのは、


「友人旦那は私のことどう思ってるの?」じゃないでしょ。
誘ってくるのにLINEブロックって、それそろそろ嫁バレしそうなんじゃない?

あなたの今の気持ちや友人旦那との駆け引きがバレたら友人なくすよ。
周りの人もあなたとは疎遠になると思う。
一生同性の友人がいなくなってもいいなら好きにすればいいけどさ。
「友人の旦那」にちょっかい出す女は同性に一番嫌われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

よーく、わかります。
だから、自分の気持ちを圧し殺し
嘘をつき 嫌われるようなこと
ばかりしてみては、やはり悲しく

あたしから ちょっかい
だしてるのかなー。

根底に好きと いう気持ちが
あるからいけないんですね。

二人であったことは
ありません。

このまま 仲よしでいたいだけ。

お礼日時:2018/03/29 15:37

其れにしても、随分思わせ振りな態度を取る人ですね…。

単なる気紛れか、退屈しのぎでしょう。或いは、イタズラ半分かも知れません。何れにせよ、真に受けて付き合い出したら“痛い目”に遭いますよ。だから「あー、ハイハイ。そうですか。」と聞き流して、ほっときましょう。
    • good
    • 0

貴女にかまってほしくてlineブロックしてるのではないですか?

    • good
    • 0

不倫したいんでしょうね


◯が多すぎて全くわからない
けどね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

◯は奥さまの名前。

不倫

お礼日時:2018/03/28 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!