プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某風俗嬢に色々お世話になって20歳の成人になるみたいなのでプレートに名前を入れたいんだけど源氏名より本名の方が嬉しいですかね?

A 回答 (6件)

名前じゃなくて、メッセージはどうですか。

    • good
    • 0

ウザイ長文ですが、我慢してシッカリ読んでください。



もちろん本名

風俗嬢は気が進みません。
親から授かった大切な体を金儲けに使う女に対する嫌がらせする男性客が多く、忌々しい出来事が多発している為、彼女の人柄を破壊する危険性が高いよ。
キャバクラやガルバなら酔っ払いから逃げ場があるが、ヘルスやソープは流石に無い。

プレゼントよりも、『今の仕事、非常に危険だから辞めろよ!真面目に働けば、変な奴居ないよ』とキツく叱って、早めに告白した方が最善のプレゼントだよ。

女の子を泣かす酔っ払いや変質者、一種のモテない男のひがみだね(笑)
    • good
    • 0

はじめまして。



その本名は、本当なのですか?

ちゃんと、免許証とかで確認されましたか?

本当なら、本名をいれてもあいと思います。
    • good
    • 0

まかせますよ。

うらやましいです。
    • good
    • 0

プライベートの兼ね合いもあり飾れないと思うので本名がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

まあ本名でしょうかね。

あんまり入れ込まないようにね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!