電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代前半女です。周りの人に相談しにくい内容で、ここで相談してみようと思いました。
30代を超えてから性欲が強くて困っています。
彼氏はいないため、セフレ的な人が居たらな…と思っています。
先日、合コンで知り合った4つ年下の男性で素敵な人がいて、付き合いたいというか、その人とエッチしたいと切実に思いました。
合コン後にグループLINEを作り、自分からその男性に連絡をとったのですが、1週間ほどやり取りしてから返信が来なくなってしまいました^^;
LINEでのやり取りは趣味とか、休みの日に何をしてるか、とか普通にやり取りする内容です。

お相手から恋愛対象としては脈がないというのは分かってはいるんですが、どうしてもその人とエッチしてみたいです。

セフレになって欲しいと相談してみようかなと思っています…連絡は途絶えてるし、カッコよくてモテそうな人なので、断られるだろうな…とは思うんですが^^;
もし頼まれたら、男性はどんな心境になるでしょうか?
また、同じような経験がある方はいないかも知れませんが、もしあったら、教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

まずは、夜の食事にお誘いしてはいかがですか。


居酒屋あたりが肩ぐるしくなくていいと思いますが。
お酒が入ると、理性のレベルが2段階ぐらい下がります。
焦らずに、2度3度と重なれば、更にレベルが下がります。
じっくり腰を据えて獲物を捕らえましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、まだ食事に誘ったりはしてないんですが、元気ですか?的な連絡をしても返事が来ないので、難しそうです…
諦めた方が良さそうですね^^;
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 21:46

相性が合えば、必ず巡り会えます。

イケメンの心をつかんでくだい 応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/03/28 21:47

ストレートはやめた方がいいですよ!


絶対ネタにされますよ、ヤバイ女に絡まれたとか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^;
ストレートは辞めます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 21:42

ストレートに言ってみてから次の対策を考えましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストレートに言ってみて言って良いのでしょうか^^;

お礼日時:2018/03/28 20:07

恐いです。

諦めましょう。(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。怖いですよね。自分が普通じゃないのは重々承知してます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 20:08

いきなりセフレは


あまり良くありません
経験豊かなの人なら疑います。
仲良くなってからですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!