アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、トレーシングペーパーから画用紙に絵を移したいですが写す方法ってありますか?

A 回答 (3件)

バックライト・テーブルが有ると良いんだがね。


無ければ、トレーシングペーパーの上から、固めの鉛筆でなぞって、
画用紙に、あとを付ける。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 20:05

固い鉛筆でトレーシングペーパーをなぞると画用紙に型が移ります。


カーボン紙を引くとはっきりうつってしまいます。
後で消したいってことなら、カーボン紙に変え本当のカーボン
炭素(炭)を塗った紙を使えば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 20:11

トレーシングペーパーの裏側を


柔らかい2Bや3Bなどの鉛筆で
芯を斜めにして薄く塗り
表から強くなぞる

なぞるときも柔らかい鉛筆の方が
画用紙に跡が残らないので安心です
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています