アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と 同じ相手を
好きになった事はありますか?

その相手を諦める?
告白する?

A 回答 (3件)

私の友達Aと友達Bはお互い親友やけど頑張ってますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2018/03/30 17:15

数年後に好きだったと聞いた事はあります。


しかし、当時は知らなかったので、告白していました。
惨敗なんですけどね。
    • good
    • 2

あります! その時お互いその人のことが好きなの知ってたので2人で話して好きになったのは仕方ないからお互いいいようにしようみたいな話

はしてました笑 やけどその時は友達の方が好きな人と仲良く話してたのよく見てたのでわたしは無理だなーと思って諦めました、、笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!