アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何回か食事や遊びをしてきた女友達を久々に誘ったら、バイトがあるからだめだ。と返信が来ました。この後に、じゃあ来週空いてる〜と送ったら、4日未読スルーです。そこまでしつこくしたつもりはないので、なぜ未読スルーか。嫌われたのか、ただ後回していて忘れているのか。その子には1度告白して断られて友達だと言われています。

A 回答 (4件)

嫌われたわけではないと思うけどバイトあるからってだけじゃなくて単純に行きたくないから未読無視して忘れてることにしようとしてるんだと思います。

相手が行きたいと思っていたら予定あっても別の日いけるか相手の方から聞いてくると思うので。一度振られた相手を誘って予定があるという理由でも断られてるのに、誘い続けるのは少ししつこいかもしれません。
    • good
    • 0

一度振ったのに”しつこい”と思われているのでは?このままでは友人の関係も破綻しそうです。

    • good
    • 0

貴方、かなりしつこいですよね。

    • good
    • 0

しつこい友達だと思われているんですね。


諦めなはれ、他にもたくさんおりまっせ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!