電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には、仲のいいy花が居ます私の事を友達と思っていて、私は、y花のことは、仲がいいとは思っているのですか、友達なのかなと思ってしまいます。複雑な気持ちですが、共感できる人いたらお願いします。

A 回答 (2件)

y花??

損得、好き嫌い、利用し利用される、遊び仲間等いくらでもできます
しかし離れていきます
親友は得難い
人生をゆたかにし、一生涯、離れません
恩を忘れないからです
裏切らないからです
良い友人を得るには、自分も良い友人であるべきです

参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage4.html
    • 1

友達ならば良いではありませんか?

それとも友達以上をお望みですか?
今の状態では、友達以上恋人未満で終わるかもしれませんネ⁉︎

友達以上恋人になりたいならば、思い切ってあなたの気持ちを告白してみることです。

その結果がどうであれ、相手の気持ちも分かるので、よい感じであれば恋人同士になれるのではないでしょうか?
もしも、そうでなければ、きっぱりとお別れすることをお勧めします。

何もしないままでは、ただ悩ましく悶々として、心を門にぶつけるのが関の山デス⁉︎

最悪でも、相手の方が好きで好きでたまらないならば、告白するしか無いと思います。
悩むだけでは、なんの進展もなく、無駄な考えです。
人生は一度しかありません。
いろんな決断をして生きて行かなければなりません。
誰もが幸せになりたいのですが、あなたは相手の方を幸せにできますか?
そして相手の方は信頼されるお人ですか?
一緒にいると、幸せを感じますか?
親友でも、恋人でもこのようなことを想像して考えてみてはいかがでしょうか?

先の見通しは、明日のことさえ誰にも分からないのですから、幸せな時間は自ら創造するに限ります。

さらりと告白してみるのも、良い方法では無いでしょうか?
「あなたが好きです。I like you!」
「あなたを愛しています。I love you!」

あなたにも相手の方にも心があれば言えるはずです。
悩んだりして無駄な人生の時間をやり過ごさないことです⁉︎

決断するということは、先に進むために最大限必要なことです⁉
“Carpe Diem!” 今日がその時なのです。

どうぞ幸せになってください( ◠‿◠ )
    • 1
この回答へのお礼

あの、言いずらいんですが、私、女子です。アイコンで男子だと思ったかもしれませんが、好きなアイドルです。y花との友達関係で悩んでるんです。でも、回答ありがとうございました。