電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と友達は一人暮らしなのです。私の家はかなり裕福ですが友達はそうではないみたいでものすごい節約らしくパンを買ってるっていうのでもしかしてあの、70円の食パン?って言うとそうそうって言ったのでつい、それやばいやん。人間じゃなくてアヒルの餌とかにあげるやつやろ(笑)って言ってしまったのです
やはり傷ついてますかね?

質問者からの補足コメント

  • 要するに私の家は医者くらいの年収があります。何でも買えて価値観が違います。それに比べて貧乏な子とはどのように付き合うべきですかね?食が合わない

      補足日時:2017/12/23 23:34

A 回答 (8件)

すごく傷ついてるし怒ってると思います。

距離を置いてあげてください。
    • good
    • 2

相手にお金がないにもかかわらず、貴方は好きなものを食べたいなら奢ればいいと思いますけど。



それもどうかと思うならある程度相手に合わせるか、付き合う回数や付き合い自体を考えるしかないかと。

貴方はお金のない人に何か理由や思うところがあって興味があるように見えますけど。
    • good
    • 1

そう思うならあなたの有り余った銭で飯でも奢ってあげなさいよ。


ガンガン食わせてあげたらいいじゃん。
それくらいしなきゃ金持ちとは言えないね。
    • good
    • 3

傷ついてはいないと思います。

気にしてもいないと思います。そういう人としての認識されてそうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談を言う人と思われてるのかな

お礼日時:2017/12/23 23:35

言葉は選んで発言しよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/12/23 23:35

( ̄▽ ̄;)グサ!俺もだ・・・


( ̄▽ ̄;)俺は違いが分から無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そんなのばかり食べてたから添加物を食べてるものと一緒だから将来が心配

お礼日時:2017/12/23 23:32

冗談だと思ってるんじゃないでしょうか。



いつも貴方がそんなこと言わなくて急に言ったならびっくりしてるかもしれませんけど、貴方は他にもなんやかんや言ってるでしょうし、今更なのでは。

ハングリーな人は強いから、傷ついても負けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってるから気にされてないのかな

お礼日時:2017/12/23 23:32

最低じゃん。

傷ついてますかね、じゃないよ。悪いと思ってないだろ?
ちなみに謝っても許してもらえないだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に普通に話してるので喧嘩はしてない

お礼日時:2017/12/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!